2019年度preネイスペ卒業式!

 

とうとう2019年度preネイスペの卒業式!

 

本日11月30日は最終回からの卒業式の様子をお送りします!

 

 

まずは想い出のシーンたちを見て、そのあとは卒業証書とピンバッジの贈呈!

みんな1年間本当によく頑張りました!

 

これからもみんな宜しくね!

 

証書とバッジでみんなほくそ笑んでました☆


 

今年のホメスタは2名!

 

仲間の意見を聞いたり、とってもたくさん質問したり、誰かを助けたり!

 

二人の素敵な行動、みんな実は見てました☆

 

これからも特別バッジが良く似合う二人でいてね(^^)

 

今年もとっても最高なメンバーでした!

 

たくさんお話して、いろいろ見られたね☆

みんな自然科学のこと知ってくれたかな?

 

これからのみんなの活躍に期待しています!!

 

僕らもとても楽しませてもらうことができました!

本当にみんな1年間ありがとう!!」

 

ネイスペで出会った仲良しともだち!

 

本プログラムを子どもたちが楽しめるよう我々も心掛けてきましたが、彼らは自分自身で友人を作り、一生懸命取り組み、考え楽しんでくれていたと思います。

 

《保護者の皆さまへ》

preネイチャースペシャリストクラブにご協力くださった保護者の皆さま方、送迎に昼食、持ち物のご準備など本当にありがとうございました。本プログラムが本年も無事終了できたのもひとえに保護者の皆さまのご理解・ご協力有木だと感じております。今後も皆様のお子様方が健やかに育ってくれることをスタッフ一同、心から願っております。

また、機会がありましたら是非当会のイベントにご参加いただければ幸いです。

ご理解ご協力誠にありがとうございました。