新規レンジャー認定試験

7/20(土)は新キレンジャー認定試験の日!

 

前週の講習会を受けて果たしてみんな合格できるのか!?

 

みんな若干緊張しています 笑

 

早速試験開始!

 

久々の試験に大人たち緊張気味?

 

子どものほうがリラックスして解いている気がしました~

 

問題文をよく読んでね~

 

ちなみに私もチェックするために解いてみました~

 

もちろん満点でした☆

(当たり前か…)

 

続いて実技!

 

巣箱の中を見て、いかに情報をきちんと伝えるか!

 

絵のうまさではなく、情報の正確さが問われます。

 

とうとう頭を抱える事態に…笑

 

 

大事なのは絵のうまさではないですから~とは言いましたが、宇宙人は描かないでくださいね☆

 

ようやく試験終了!

長い闘いお疲れさまでした 笑

 

 

果たして試験結果は如何に!?

 

試験結果は郵送にてお知らせしま~す♪